英会話を習いたいけど、英会話学校に通うと費用が心配とお考えの方もとても多いでしょう。英会話学校で学んだり、留学して英会話を学んだりすると平均で数十万円~100万円以上の費用がかかります。

しかし、イングリッシュブレークスルーの場合、動画でいつでも好きなときに24時間英語を勉強でき、LINE登録をすると無料でお得な特典がついてくるなど、1日1フレーズでシンプル英語をマスターすることが可能なのです。ここでは、そんなイングリッシュブレークスルーについてご紹介していきます。

役立つ英会話を無料視聴できるイングリッシュブレークスルー


「イングリッシュブレークスルー」って何?と疑問に思っている方々も多いでしょう。イングリッシュブレークスルーとは、インド出身のサチン・チョードリー先生が手掛けた英会話を最短でマスターするためのプログラムです。

Lesson1~4までの英会話講義を、メールアドレス登録後に無料でスマホから視聴できます。英会話教室で学ぶ、留学して学ぶとなるとかなりのハードルとなりますし、いきなりだと不安が大きいでしょう。

しかし、イングリッシュブレークスルーであれば、スマホがあればいつでもどこでも24時間好きなときにLessonを繰り返しながら視聴することができるのです。しかも、無料で何度でも巻き戻ししながら視聴できるので、気になったフレーズや特に覚えたいフレーズを何度でも見直せるのがメリット。

これまでに英会話を勉強してきたけど思うように身につかなったという方にこそ、イングリッシュブレークスルーがオススメできます。日本人が英語を話せない、苦手なのには根本的な理由があるのです。

英会話が苦手な日本人を根本から解決させる

日本人が英会話が苦手なことを根本から解決できない限り、残念ながら英語を話せるようになりません。

サチン先生はそんな英語が話せない日本人の根本的な理由から分析を重ね、解決させてくれます。その根本的な理由とは、「心の壁」です。

どのようなことかと言うと、次のようなことです。

・外国人と話すのに苦手意識があり緊張する
・間違った英語を使うのが怖い
・どうせ英語ができない

このようにメンタルブロックをしていることが、日本人が英語を話せない根本的な理由となっています。

これを解消できるように、考え方を変えるヒントを与えてくれるのがサチン先生です。他の英会話教室では教えてくれないメンタルから苦手を克服していくというスタイルで、英語を話せるようにしていくのがサチン先生です。

上記のようなマイナス思考を変え、自信を持つことで英語が話せるようになります。

イングリッシュブレークスルーの動画内でサチン先生が熱く語っていることから、動画を視聴することをオススメします。

無料で手軽に視聴することができますし、マインドを変えて英語を話せるようになりたい方必見です。

ハワイの人気留学学校と提携

これまでに数多くの書籍を執筆した経験があり、たくさんのメディアでも取り上げられたのがイングリッシュブレークスルー開発者のサチン先生。

そんなサチン先生は、ハワイの留学学校「Central Pacific College」と提携して英語学習環境に力を入れています。

これまでに2000人以上の留学生を受け入れてアジア各国、欧州などから学びに来た生徒がいる人気の留学学校。そんな人気の留学学校と提携をし、サチン先生はより良い環境で学べるように指導しているのです。

サチン先生のコーチングがオススメできる理由は、94.3%の方々が満足しており高い評価を受けているためです。

「国際英語部門第1位」を獲得したのをはじめ、パナソニックや日産、富士通、NEC、東芝、日立など大手企業を中心に62社で英語指導してきました。

そんな豊富なコーチング経験を持つサチン先生だからこそ、高い評価、信頼を得ているのです。

しかも、多くの方々は英会話未経験であり、英語に対して苦手意識を持っていました。

そのような英語に苦手意識を持っていた人にも、短期間で英語力をアップさせた実績があるのがサチン先生なのです。

英会話を学習するのに年齢や性別、学歴などは一切関係ありません。必要なのは学ぼうとする意欲とマインドの変化です。

自分は英語ができる話せると考えるようにし、シンプル英語を使って効率的に英語を学ぶのが一番です。サチン先生がオススメしている英語学習法は、グロ―ビッシュでシンプル英語を使うやり方になります。

難しいフレーズを使うのではなく、日常生活で本当に使えるためになるシンプルなフレーズをマスターすることこそ、英会話を習得する近道です。このシンプル英語は単語を入れ替えるだけなので、とても覚えやすく簡単なのがメリットです。

わかりやすく覚えやすいグロ―ビッシュ

サチン先生がオススメするグロ―ビッシュは、とてもわかりやすく覚えやすいのが特徴的。

例えば、「水をもらえますか?」という文章を英語にしようと思った場合、教科書英語であれば、次のような文章となります。
「Could I have some tap water please?」

これだと正直覚えにくく、すぐに頭から出てこないでしょう。
グロ―ビッシュでは、もっとシンプルなフレーズを使って覚えられるようにします。

それが下記になります。
「Excuse me,water please.」

たったこれだけです。先ほどのフレーズは7語でしたが、これだとたった4語の英単語で構成することができます。

どう考えても、短いフレーズで簡単なほうが覚えやすいですよね?グロ―ビッシュではこのように、わかりやすく覚えやすいフレーズを使って学んでいけるため、非常に効率が良いのです。しかも、中学で習うような簡単な英単語を使って作成するので、誰もがすぐに覚えられると言えます。

これならば、英語は難しくない!簡単!そう思えるのではないでしょうか?サチン先生がオススメしているグロ―ビッシュならば、シンプル英語で楽々覚えられるのです。英語に苦手意識を持たずに、楽しく学んでいけるでしょう。

英会話を最短でマスターしたいならイングリッシュブレークスルー


ここまで英会話を習得するならば、考え方を変えることから始めることが大切で、グロ―ビッシュでシンプル英語を使って学習するのが効率的とご紹介してきました。

英語が話せないのはどこかで心の壁を作ってしまい、知らないうちに外国人や英語に対して苦手意識を持っていたという理由が多いのです。また、間違っていたらどうしようというマイナス思考になり、消極的になっている方も多くいます。これは、英語を覚えるのに最も悪いことです。

そこで、メンタルブロックを解除し、考え方を変えていくことからスタートしましょう。

イングリッシュブレークスルーでは、コーチング経験豊富なサチン先生がメンタルを変化できるようにコーチングしてくれます。

そして、グロービッシュで便利フレーズを効率良く教えてくれることから、最短で英会話を習得できる可能性が高いです。1か月や2か月といった短い期間で効果を実感できる方が多くいます。中には、もっと短い期間で英語力アップを実感できた方もいるほどです。

まずは、無料のイングリッシュブレークスルーの講義動画を視聴し、英語に対する考え方を変えられるようにしましょう。そうすれば、あなたの英語力がぐんぐんアップし、短期間で英語が話せるようになっているのではないでしょうか。イングリッシュブレークスルーならば、それを可能にさせてくれるのです。

関連キーワード
  • イングリッシュブレークスルーは料金無料?シンプル英語を最短でマスター
  • イングリッシュブレークスルーの英語学習方法は?主な英語学習と評判まとめ
  • 【イングリッシュブレークスルー】英会話教材の発起人サチン氏とは?
  • 【英語初心者必見】イングリッシュブレークスルーは料金無料で学べる最強の英語教材
  • イングリッシュブレークスルーってどうなの?評判・口コミまとめ
  • 【初心者必見】イングリッシュブレークスルーがオススメ英会話な5つの理由
おすすめの記事